スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 江原より退職のご挨拶

スタッフブログ

江原より退職のご挨拶

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)
秋晴れの心地よい季節となりましたぴかぴか (新しい)
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…もみじもみじ
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?
 さて、今日はこの場をお借りして皆様にお伝えしたいことがございます。
私事で恐縮ですが、一身上の都合により本日をもちまして退職致しました。
直接お会いしてご挨拶できなかった皆様、ご無礼をお詫び致します。
宇川歯科での6年半、70名程の患者様を担当させて頂きました。
”患者様を笑顔でお迎えし、笑顔になってお帰り頂く”
をモットーに努めて参りましたが、
思い返せば私自身が元気を頂き、患者様の優しさが日々の励みとなっておりました。
今もお一人おひとりのお顔を思い浮かべながらこのブログを書いておりますウッシッシ (顔)
私が至らなかったばかりに
メンテナンスでいつも歯磨きの仕方を怒られて嫌だなぁ・・
痛いことをされるのは嫌だなぁ・・
など不快な思いをされた方もいらっしゃったと思います。
それでも歯の大切さ、歯磨きの楽しさ、歯科は怖いところではないんだということを、患者様に少しでも伝えることができていれば本望です。
歯科衛生士である私を信頼して通って下さった患者様、往診で出会えた全ての方々にお礼を申し上げます。
また、どんな時も温かく見守り続けて下さった院長をはじめ、忙しい毎日の中で
助け合い励まし合いながらこのスタッフ達と仕事ができたこと、本当に幸せに思っております。
今後は、これまでの経験と新しいことへのチャレンジを積み重ね、歯科衛生士としてさらに成長して
いきたいと思います。
また何処かでお会いできることを願っておりますぴかぴか (新しい)
本当にありがとうございましたほっとした顔

ページのトップへ戻る