スタッフブログ

Blog

西岡先生のライブ!

こんにちはハート衛生士の濱名です目がハート (顔)指でOK

雪が降ったりして、めっきり寒くなってきましたねさくらんぼ

宇川歯科はそんな中でも元気に外に往診に行っていますぴかぴか (新しい)半袖の先生もいて、患者様に元気だねえーあっかんべーと言って頂きますわーい (嬉しい顔)

いつも元気な宇川歯科で頑張ります芽

ところで、1/20(日)我らが宇川歯科の院長るんるん (音符)西岡先生のライブに心斎橋まで行ってきましたムード

普段面白くて優しい先生が布袋系バンドのボーカルをしてて、意外な一面が見れてとってもかっこよかったですりんご

とても盛り上がって、楽しかったですひよこ

皆さん西岡先生にこんな一面があるのをご存知でしたかexclamation and question治療だけでなく、歌もとっても上手なんですよカラオケムード

今後とも西岡先生、そしてTHE ESAKASをよろしくお願いしますdouble exclamation