スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ホワイトデー♪

スタッフブログ

ホワイトデー♪

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

 

昨日は一日中雨で大変でしたねあせあせ (飛び散る汗)

院内は木曜日休診ですが、往診のみ診療しておりますexclamation

 

雨の日は道も混み患者様にはご迷惑おかけしておりますが、みなさんとてもお優しく、「ゆっくり安全運転でいいよ」と気遣ってくださり感謝していますぴかぴか (新しい)

 

往診の患者様はほとんどの方がご高齢でいらっしゃいますが、患者様とお会いするたび私たち自身が元気を分けていただいていることを実感しますひらめき

 

これからもみなさんとのつながりを大切にして、笑顔で往診回っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

さて今日は3月14日、ホワイトデーですexclamation

 

圧倒的に女性率の高い宇川歯科では、毎年ホワイトデーはみんな朝からウキウキ…ワクワク…ソワソワ…目がハート (顔)

 

院長の西岡先生はなんとケーキを買ってきてくださいましたうれしい顔

ケーキを見て全員大興奮、じゃんけん争奪戦が繰り広げられました目がハート (顔)

 

今日のお昼はケーキやたくさんのお菓子に囲まれて本当に幸せでしたハートたち (複数ハート)

 

先生や技工士の方々、ありがとうございますほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページのトップへ戻る