スタッフブログ


スタッフブログ

暑いですね

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

早くも夏を感じさせるような、ムシムシと暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、10年ぶりに神戸の王子動物園に行ってきましたexclamation

ちなみに……院長の西岡先生が幼少期に通い詰めたという、思い出の場所だそうですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

昨日もとっても暑く、動物たちもじりじりと照りつける太陽の下で暑そうに寝そべっていました冷や汗2 (顔)

今度はもう少し涼しいときに行って、元気いっぱいな動物に会いたいな〜と思いましたムード

 

 

みなさん、水分を充分にとって、熱中症に気をつけてくださいねdouble exclamation

 

 

写真1枚目は西岡先生の思い入れのあるフラミンゴです。

写真2枚目は先日谷間が阪神戦で買ってきてくれたお菓子です。(負けてしまったようです)

 

 

 


ページのトップへ戻る