スタッフブログ

Blog

☆筒井グループ 新入社員歓迎会☆

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたねぴかぴか (新しい)

 

あちらこちらで色とりどりの春の花が咲いており、ぶらっと歩くだけでも気持ちのいい季節となりました桜ぴかぴか (新しい)

 

そんな春の訪れとともに、筒井歯科グループにも15名の新入社員が仲間入りし、先日歓迎会が行われましたほっとした顔exclamation

 

歓迎会では、新しく入ってきてくれた方たちとの親睦を深めながら、おいしいスペイン料理に舌鼓を打ち、とても楽しい時間となりました目がハート (顔)

 

役職や年齢、働く場所もそれぞれ違う希望にあふれた15名を迎え、筒井歯科グループがこれからどのように成長して変わっていくのかとても楽しみですウィンクひらめき

 

宇川歯科には衛生士1名・受付助手1名が入社し、キラキラした笑顔で頑張ってくれています目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

彼女たちの励みとなりますので、院内で見かけましたら気軽に声をかけてあげてくださいねムード

 

紹介はまた次回に・・黒ハート黒ハート