スタッフブログ

Blog

☆送別会☆

こんにちは、衛生士の江原でするんるん (音符)

先日、衛生士大川の送別会を開きましたexclamation

 

会場は宝塚ガーデンフィールズにある『龍坊(ロンファン)』ですウィンク

前からずーっと行きたかったお店で、みんなだいぶ前から楽しみにしていました目がハート (顔)るんるん (音符)

 

 店内にはウェディングドレスやたくさんのお花が飾られており、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しむことができましたレストラン

 

院長西岡先生の挨拶からスタートし、次々と運ばれてくるお料理に舌鼓を打ちながら楽しい話に花を咲かせ、とっても充実した時間でしたほっとした顔ビール

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に集合写真を撮ってお開きとなりましたわーい (嬉しい顔)

 

さて去年の7月から衛生士として仲間入りした大川ですが、この度出産のために離れることになりましたひよこぴかぴか (新しい)

 

寂しい気持ちもありますが、日々大きくなるお腹を見ているとこちらまで嬉しく幸せな気持ちになりますほっとした顔

今週末で最後となりますが、がんばって元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)