スタッフブログ

Blog

いかなごのくぎ煮♬

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

雪がちらついて寒い日が続きますが、みなさん体調崩されていませんか?雪 台風

インフルエンザが流行っていますので、お気を付けくださいねexclamation

 

今日は院長の西岡先生が、ご実家の神戸市垂水区の名産『いかなごのくぎ煮』を持ってきて下さいましたウィンクるんるん (音符)

早くも春の訪れを感じます桜ぴかぴか (新しい)

 

早速お昼休みにいただきました目がハート (顔)

めちゃくちゃおいしかったです〜揺れるハートスタッフみんな大好物なので、すぐになくなってしまいそうです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

西岡先生ありがとうございましたうれしい顔