スタッフブログ

Blog

目標を持って…☆

こんにちは、衛生士の江原でするんるん (音符)

 

今日は副院長小坂井先生の奥様がおやつを持ってきて下さいました黒ハート

みんなで診療後にいただきたいと思います目がハート (顔)

7ヶ月の悠雅くんは少し見ない間にぐんぐんと大きくなり、とっても男らしく凛々しいお顔になっていましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

奥様、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

さて、宇川歯科では毎日お昼にミーティングを行っているんですが、その時間で、先日『上半期目標』を一人ずつ発表しましたウィンク

人前で発表するのはみんなドキドキ緊張していましたが、終わった後はすっきりと晴れやかな気分になりましたぴかぴか (新しい)

 

医師・衛生士・受付アシスタントという職種を超えてそれぞれに違った目標を掲げていますぴかぴか (新しい)

半年後に達成できているように…少しでもなりたい自分に近づけているように…これから目標達成に向かって頑張りたいと思いますがまん顔

また、みんなが目標達成するためにみんなでサポートし合いたいと思います指でOK

 

今後も進化し続ける宇川歯科を楽しみにしていて下さいねウィンクるんるん (音符)