スタッフブログ

Blog

ご紹介♪

こんにちは!衛生士の谷ですわーい (嬉しい顔)

気がつけばもう5月の半分が過ぎていましたあせあせ (飛び散る汗)(焦)

 

前回のブログで少しお伝えしましたが、4月から2名の新しいスタッフが宇川歯科で勤務していまするんるん (音符)

錦井先生と歯科衛生士の宮崎さんですぴかぴか (新しい)

初めての職場はドキドキしますよねあせあせ (飛び散る汗)

私も2年前のこの時期は緊張や不安で押しつぶされそうでした泣き顔

出来ないことも多くて周りのスタッフに助けてもらい、とても心強かったので

今度は逆の立場になれたらいいな〜と思う所存です冷や汗 (顔)

 

 

 

抜去歯で根充練習中の錦井先生と…

 

 

 

 

アシスト勉強中の宮崎さんです^^

 

カラフルなユニフォームがお似合いですねハートたち (複数ハート)

また、近況をブログにUPしていければと思いますうれしい顔るんるん (音符)