スタッフブログ

Blog

なばなの里へ♬

みなさん、こんにちはるんるん (音符)

衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

先日、三重県桑名市のなばなの里へ行ってまいりましたexclamation

以前から患者様からオススメされていたのでとっても楽しみにしていましたムード

今年のテーマは『大自然』ということで、雨上がりの虹や星空、幻想的な日の出に神秘のオーロラなど、それはそれは思わず見入ってしまうほど素晴らしいものでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

毎年テーマが変わるみたいなので毎年行きたいなーと思いましたウィンク

3月31日までやっていますので、ぜひみなさん行かれてみてくださいねわーい (嬉しい顔)