スタッフブログ

Blog

みんなで焼き肉♪♪

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

今年も残すところあと10日足らずですねexclamation

 

先週は雪が降り、一気に冬本番の寒さとなりました雪

みなさん、体調崩されないようお気をつけくださいね

 

先日、診療後にみんなで焼き肉に行ってきましたハートたち (複数ハート)

大勢でワイワイ食べる焼き肉はとってもおいしく、お腹いっぱいになるまで食べ続けましたわーい (嬉しい顔)

 

楽しくてあっという間の2時間でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

西岡先生、平井先生、ごちそうさまでしたぴかぴか (新しい)