スタッフブログ

Blog

みんなで研修会!

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、診療後に訪問診療についての研修会があり、みんなで参加してきましたexclamation

この研修会で得た内容をこれからの臨床に活かしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

そして終わってからは、京橋にある『まつい亭』にておいしいもつ鍋を食べましたるんるん (音符)

 

どれもめっちゃくちゃおいしかったですハートたち (複数ハート)

たらふく食べて飲んで本当に楽しい時間でした黒ハート

 

 

写真のチューリップは、時岡が但東町の『チューリップ祭』に行ってきた時のものですぴかぴか (新しい)

たくさんの色鮮やかなチューリップに囲まれ、春を満喫してきたようですムード

 

今月29日まで開催していますので、お時間ある方はぜひお出かけくださいねウィンク