スタッフブログ

Blog

患者様から…♪

こんにちは、衛生士の江原ですムード

今日は一日雨でしたが、元気に往診行ってきましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

今日はみなさんに新しい宇川ファミリーをご紹介しますdouble exclamation

往診の患者様から、めだかちゃんをたくさんいただきましたあっかんべー

写真では分かりづらいですが、ちっちゃなめだかがたくさん泳いでいるんですよ〜魚ぴかぴか (新しい)

 

宇川歯科の受付にいますので、ぜひご覧になってくださいねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

さて、次の写真はまた別の往診の患者様からいただいた大きなトマトです黒ハート

 

 

 

 

太陽をいっぱい浴びて真っ赤に育ったトマト、みずみずしくてとっても甘かったですぴかぴか (新しい)

おいしくいただきましたうれしい顔

 

ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)