スタッフブログ

Blog

アロマセラピーインストラクター合格!

こんにちはあっかんべー

宇川歯科医院長の西岡です指でOK

遅くなりましたが、9月末に受けたアロマセラピーインストラクターの試験の結果が届きましたムード

結果は……………見事ぴかぴか (新しい)合格ぴかぴか (新しい)

でも、もう段々忘れかけてきているのであまり聞かないで下さい(笑)

宇川歯科では受付とチェアーサイドでアロマの香りで少しでも薬品臭さを少なく、患者様の不安な気持ちや恐いという気持ちを癒したり出来ればと心がけています黒ハート

香りも定期的に変えていますので、お好きな香りがございましたら是非リクエストお待ちしていますグッド (上向き矢印)