スタッフブログ

Blog

グループミーティング

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

昨日は午後から休診とさせていただき、北浜で筒井グループ合同ミーティングを行いましたexclamation

こうして医師・衛生士・受付・助手の垣根を超えてグループに所属するたくさんの人と話ができるのは、5分院ある筒井グループだからできる事と思いますウィンクぴかぴか (新しい)

いろんなメンバーとの交流をもつことで、刺激を与え合い良いところを吸収できるのは嬉しいことですうれしい顔

昨日はより良い医院にするためにみんなでディスカッションを行ったのですが、そこで得たものは今後の診療に役立てていきたいと思います。

 

そこで、とっても嬉しいことがありましたdouble exclamation

日頃の宇川歯科の頑張りを評価していただき、特製巨大ケーキを用意してお祝いしてくださいましたショートケーキぴかぴか (新しい)

宇川メンバーの喜びをみんなの喜びとして用意してくださっていたことが本当に嬉しく、ケーキおかわりしてしまいました黒ハート

 

今後もより良い 宇川歯科を目指しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)