スタッフブログ

Blog

ゴールデンウィークのお知らせ

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

今日はなんだかすっきりしないお天気ですが、連休中盤は雨は降らないみたいで一安心ですね晴れ

 

みなさん、連休はどのように過ごされますか?

どこに行っても人が多く大変ですが、どこかに行かないとなんだかもったいない気がしてしまいますよね冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

すでに長期連休に入られてリフレッシュされている方も多いのではないでしょうか?ムード

 

 

 

さて、ゴールデンウィークの休診日のご案内ですひらめき

 

誠に勝手ながら、下記の通り診療時間を変更させていただいております。

 

3日〜6日 休診

7日 通常通り診療

8日 木曜日のため休診

9日 全体研修のため14時までの診療

 

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねわーい (嬉しい顔)

 

分かりづらいですが……

写真は江原特製の宇川クッキーですあっかんべー