スタッフブログ

Blog

ディズニーランドで♬

こんにちは、江原ですexclamation

早いもので12月になり、グッと寒くなりましたね冷や汗2 (顔)

体調崩されないよう、お気をつけくださいわーい (嬉しい顔)

さて、週末に院長の西岡先生が夢の国『東京ディズニーランド』に行ってきたということで、とってもかわいいお土産を買ってきてくれましたるんるん (音符)

写真では分かりづらいかもしれませんが、クリスタルのかわいい置物で、「welcome  to  Ukawa  D.C.」(宇川歯科へようこそ)と書き込まれているんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

受付に飾ってありますので、ぜひみなさん、見てみてくださいウィンク

西岡先生、たくさんのお土産ありがとうございましたムード