スタッフブログ

Blog

ハッピーバレンタイン♪

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

今日は先週よりもすごい雪が降っていますね雪 台風

 

そういえば去年、バスが止まって歩いて出勤したことを思い出しましたあせあせ (飛び散る汗)

あの時は本当に大変だったなぁ…雪

 

でも宇川に来て5年になりますが、今日ほどの大雪は初めてのように思います冷や汗2 (顔)

 

みなさん、外出の際はくれぐれもお気をつけください危険・警告 (!)

 

 

さて今日は2月14日、バレンタインデーですハートたち (複数ハート)

みなさんは大切な人にチョコレートをあげましたか?

 

数あるチョコレートの中から、渡す相手の顔を思い浮かべながらあれこれと選ぶ時間も楽しいですよねるんるん (音符)

 

 

宇川歯科でも、いつもお世話になっている先生や技工士さんたちへ日頃の感謝の気持ちをこめて、チョコレートを渡しますわーい (嬉しい顔)

喜んでくれるといいなぁウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

私たちスタッフも、バレンタインにのっかって谷間さんが持ってきてくれた六花亭のチョコレートをいただきながら楽しいお昼やすみの時間を過ごしました目がハート (顔)

 

 

今日がみなさんにとってステキな一日でありますようにぴかぴか (新しい)