スタッフブログ

Blog

ピカピカ☆宇川歯科です♪

こんにちはムード衛生士の谷です!!

 

GW中に改装してから院内がとても明るくきれいになり

患者さんからも”きれいになったね♪”と

お褒めの言葉をたくさんいただいていますハートたち (複数ハート)

 

 

私たちスタッフも朝出勤したときに院内が明るいと、

気持ちのいい1日のスタートがきれますぴかぴか (新しい)

 

 

そんなピカピカの宇川歯科の風景を少しご紹介しますねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

何のポーズをしているか分かりますかうれしい顔??

 

 

 

 

 

 

火曜日の院内スタッフで

ぴかぴか (新しい)U・K・A・W・Aぴかぴか (新しい)全身であらわしています揺れるハート

皆良い笑顔してますね(>▽<)

 

今日は宇川歯科スタッフでdennerレストランですブタるんるん (音符)

いってきますダッシュ (走り出すさま)