スタッフブログ

Blog

ホワイトニングコーディネーター合格!

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

 

今週末は一気に冷え込み、真冬並みの寒さだそうですねあせあせ (飛び散る汗)

みなさん、風邪などひかれないようしっかりと防寒対策してくださいねexclamation

 

さて、先日大阪で開催されたホワイトニングコーディネーターの講習会・認定試験を受けまして、試験の合格通知が届きましたぴかぴか (新しい)

 

ホワイトニングコーディネーターとは、日本歯科審美学会がホワイトニングの正しい知識を伝え、日本におけるホワイトニングの普及のため2007年に誕生した歯科衛生士の資格ですひらめき

 

1日がかりの講習会だったのですが、かなり高速で講習がすすんでいくので、一瞬でも聞き逃すとついていけないようなとてもハードな内容でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

そして昨日、無事に認定証と認定バッジが送られてきましたぴかぴか (新しい)

歯の形をした、とても可愛いバッジです黒ハート

 

少しでも『歯を白くしたい!』や『この1本だけ黒いのが気になる』とお思いの方、お気軽にお声掛けくださいねわーい (嬉しい顔)