スタッフブログ

Blog

今年最後の……!!

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

楽しいクリスマスも過ぎ、早いもので2012年もあと少しで終わりますねがまん顔

ということで昨日、スタッフ総出で大掃除をしましたぴかぴか (新しい)

普段なかなか行き届かないところまでキレイにでき、医院がより明るくなりましたし、心もすっきりと晴れ渡りましたウィンクぴかぴか (新しい)

みんなが頑張ったご褒美にと西岡先生がまたもや東京のお土産をくださりましたわーい (嬉しい顔)

このKit Kat ストロベリーチーズケーキ味がとってもおいしく大好評でしたるんるん (音符)

個人的には胡麻団子が大好きです黒ハート

西岡先生、ありがとうございましたexclamation

 

宇川歯科は28日午前の診療が今年最後の診療となりますグッド (上向き矢印)

来年もスタッフ一同頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

次回は忘年会の模様をご紹介しますのでお楽しみにるんるん (音符)