スタッフブログ

Blog

初日の出登山とダイヤモンド富士!

こんにちはexclamation衛生士の濱名でするんるん (音符)

年末年始皆様いかがお過ごしでしたでしょうかexclamation and question

私は3年連続親友と京都で(今回は清水寺)カウントダウンをして、そのままオールで大阪の岩湧山という山に初日の出を見に行きましたグッド (上向き矢印)天気もとても良く、ススキの合間から見える初日の出が綺麗でしたムード

4日は山梨の竜ヶ岳という山からご来光ダイヤモンド富士を見に行ってきましたハート

暗いうちに登ったのですが、空は星がキラキラしていて、地面は霜柱がキラキラしていてとっても綺麗でしたぴかぴか (新しい)

すごく寒かったんですけど、ダイヤモンド富士の綺麗な景色を見ると寒さもふっとびましたクローバー

今年も患者様の為に全力で取り組んで参りますので、よろしくお願い致します目がハート (顔)指でOK