スタッフブログ

Blog

制服が新しくなりました!

 

少し報告が遅れてしまいましたが、10月からスタッフの制服が新しくなりました!

 

 

 

かなり明るい色で、以前からご来院頂いている患者様には驚かれてしまいます(笑)

「明るい雰囲気で良いね!」という嬉しいお声も頂いておりますわーい (嬉しい顔)

 

カラフルな色で院内の雰囲気を明るくし、患者様に元気を与えたいという想いで

制服を変えたので、そう言って頂けるととても嬉しく感じますぴかぴか (新しい)

 

そして、この制服には雰囲気を明るくするだけではなく、他の意味もあるんです!

白衣だと、患者様から見ると誰がどんな役職なのかが分かりくいですよね。

そこで、今回役職ごとに制服の色を分けました!

 

もみじオレンジ・・・先生

ひよこ黄色・・・歯科衛生士

リボンピンク・・・受付/助手

 

という色分けになっていますウィンク

またよろしければチェックしてみてください♪

 

 

 

                                福永ひよこ