スタッフブログ

Blog

合同ミーティング

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

ついに近畿地方の梅雨入りが発表されましたねexclamation

梅雨の時期はどうしても気分がパッとしませんが、今日も元気いっぱいの笑顔で往診に行っておりますウィンクぴかぴか (新しい)

 

さて、先日の火曜日は午後からを休診とさせていただき、筒井グループ合同ミーティングが行われましたわーい (嬉しい顔)

自分の考えを意見しあい、全員で医院理念について深く考えるとても良い時間となりましたひらめき

 

これからもより良い医院にしていくためにグループ一丸となって努力していきますので、みなさん楽しみにしていてくださいねぴかぴか (新しい)

 

 

その夜は西岡先生オススメのお店に連れていってくれましたムード

お店は大阪福島にある『炭味家(たんみや)』でございますexclamation

 

繁華街から少し外れた場所にあるのですが、イルミネーションされた外観ががきらびやかで遠くからでも目立っていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

数多くの芸能人御用達というだけあって、店内にはサイン色紙がずらっと並んでおりましたうれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西岡先生を虜にしたというイカのおろしマヨネーズ、サザエのエスカルゴに白子、名物のトマトのファルシーに梅ピラフ………

どれを食べてもハズレなしの絶品で、全員大興奮でした目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

また西岡先生に連れていってもらいたいと思います目がハート (顔)

 

本当に良いお店だったので、福島まで行かれた時はぜひ行ってみてくださいねひらめき