スタッフブログ

Blog

嬉しいプレゼント☆

こんにちは、衛生士の江原ですウィンク

寒い日が続きますが、みなさん体調崩されていませんかexclamation and question

すぐに風邪をひいてしまう私に、いつも担当させていただいている患者さまからステキなプレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか (新しい)

なんと私のために毛糸を選んで編んで下さったという、手編みのくつ下なんですハートたち (複数ハート)

そのお気持ちがとっても嬉しく感激でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

めちゃくちゃ可愛いですーー目がハート (顔)目がハート (顔)

本当にありがとうございましたウィンク