スタッフブログ

Blog

患者様からプレゼント♪

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

あっという間に3月に入り、花粉症の方には辛い時期になりましたねひらめき

うちの細川も時岡もくしゃみと目のかゆみでとても辛そうです……涙

 

今週末はまたグッと冷え込むようですので、まだまだ寒さ対策も必要ですね雪

 

さて、先日とっても嬉しいことがありましたので、ここでご紹介させていただきますウィンク

 

いつもメンテナンスを担当させていただいている患者様が、可愛い手作りプレゼントを持ってきて下さいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

私のためにと作って下さったお気持ちが本当に嬉しかったですウィンクぴかぴか (新しい)

 

いつものど飴ポーチとして愛用させていただいています黒ハート

大切に使わせていただきますわーい (嬉しい顔)

 

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)