スタッフブログ

Blog

患者様と登山!

こんにちはわーい (嬉しい顔)だいぶ久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです冷や汗2 (顔)

衛生士の濱名ですグッド (上向き矢印)寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれてないですかexclamation and questionあったかくしてくださいねハートたち (複数ハート)

 

2013/12/15(日)患者さんとSSK(五月台 山步の 会の略)の皆様と中山連山登山に行って来ました晴れ

 

宇川歯科ブログに写真載せていいょと許可して頂いたので載せちゃいますぴかぴか (新しい)

 

この患者様は、昔山岳部におられた方でお仕事を引退されてから、ボランティアで地元の中山連山の登山ガイドをしたり、中山の登山ルートのトイレの清掃などをしたり、子供達の行事でおみこしを作ったりなどしておられ、本当に尊敬しますハート

 

私もこの方のように素敵に歳を重ねていけたらいいなと、実感しましたクローバー

 

今まで行ったことのないマイナールートなども知ることが出来、本当に楽しいメンバーで素敵な登山が出来ました指でOKありがとうございました富士山目がハート (顔)