スタッフブログ

Blog

感染対策セミナーに参加

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

 

昨日、新大阪で行なわれたセミナーに細川・時岡とともに参加してきましたひらめき

『感染対策の正しい知識』というテーマで、日々の診療に今すぐ取り入れられるような内容で、とても勉強になりましたexclamation

 

早速、セミナーで吸収してきたことを、今日のお昼のミーティングの時間を使って、今回来れなかったみんなにシェアしましたexclamation

 

これからも皆様に安心・安全な治療を受けていただけるよう、器具の消毒・滅菌を徹底して行い、院内感染の予防に努めていきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)