スタッフブログ

Blog

新メンバーのご紹介☆

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の谷です。

宇川歯科に勤務し始め半年が過ぎました✨

まだまだ慣れないこともありますが

周りのスタッフに助けてもらいながら

日々頑張っていますクローバー

 

10月より宇川歯科に新メンバーが増え、

メッセージが届いてますのでご紹介しまするんるん (音符)

歯科衛生士:塚田 藍

10月より歯科衛生士として勤務させて頂いております。

「元気の源はお口から」

皆様の健康維持のお役に立てるよう頑張りたいと思っています。

歯科衛生士歴としては十数年ですがまだまだ勉強中です。

皆様とともに私自身も成長できるように日々努力していきたいと思っておりますので

宜しくお願いします。

家では2児の母で子育て真っ最中です。

休日は子どもたちと走り回っています足

 

 

新しいメンバーが増えた宇川歯科を

今後もよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)