スタッフブログ

Blog

春!

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

つい最近まで雪が降っていたかと思えば、段々と暖かくなり、一気に春らしくなりましたねぴかぴか (新しい)

 

九州各地で桜の開花も発表され、お花見も楽しい季節となりましたウィンク

 

 

先日、衛生士の濱名が大きなイチゴを持ってきてくれましたハートたち (複数ハート)

私はイチゴに目がなくて、2つもぺろりと食べてしまいましたわーい (嬉しい顔)

 

とっても甘くておいしく、早くも春を感じることができました揺れるハート

 

 

そして、この前の土曜日はみんなで焼き鳥を食べにいきましたるんるん (音符)

宇川スタッフはみんな焼き鳥が大好物なのですハートたち (複数ハート)

 

本当にたのしくおいしい時間で、4時間喋りっぱなしでしたムード