スタッフブログ

Blog

皆様へ  時岡よりご挨拶

皆様、こんにちはムード

受付・助手をしておりました時岡 夕子です。

 

この度、一身上の都合により5月末にて退職させて頂くことになりました。

 

宇川歯科に勤めて約4年、歯科は未経験で、初めは不安もたくさんありましたが、皆様の優しさや笑顔に支えられ、今まで頑張ることができましたぴかぴか (新しい)

 

宇川歯科に通ってくださる皆様は本当に親切な方ばかりでした。

皆様のお役に立てる仕事ができたこと、本当に嬉しく思いますぴかぴか (新しい)

 

今までの経験を糧に地元 福井県に戻っても頑張っていきたいと思いますexclamation

 

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

今まで本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)