スタッフブログ

Blog

秋のBBQ♪

みなさん、お久しぶりですexclamation

衛生士の江原ですウィンク

なんだかバタバタして長い間更新できずにおりましたバッド (下向き矢印)

 

早いものであっという間に10月も半ばに差し掛かり、街の雰囲気も秋らしくなってきましたねもみじ

気温の変化で体調崩されないよう、お気をつけくださいがまん顔

 

さて、私たち筒井グループは先日、秋の恒例行事としまして奈良県でBBQをしましたdouble exclamation

筒井グループのドクターやスタッフを始め、そのご家族やいつもお世話になっている技工士さん達にも参加して頂き総勢30〜40名での盛大なBBQとなりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

普段食べられないような高級但馬牛に感動し、お餅つきでついたばかりのお餅をたらふく食べ、仲間と話して飲んで本当に楽しい一日でしたるんるん (音符)

すでに今から来年のBBQが楽しみです〜目がハート (顔)

 

このように、スタッフを家族のように大事にしてくれ楽しい行事を企画して下さる、とても働きやすい職場なのですわーい (嬉しい顔)

 

これからはもう少し早いペースで更新していけるよう頑張りますので、良ければまた覗きにきてくださいねウィンクあせあせ (飛び散る汗)