スタッフブログ

Blog

筒井先生happy birth day!!

こんにちは手 (パー)衛生士の濱名ですグッド (上向き矢印)

12/14の私たち宇川歯科を含めた筒井グループの総合医院長である筒井隆史先生がお誕生日を迎えられましたプレゼント

宇川歯科スタッフ一同で内緒でケーキを買って、サプライズでお祝いしましたバースデー

見て下さい黒ハートこのステキな笑顔わーい (嬉しい顔)

とっても喜んでもらえて良かったですハートたち (複数ハート)

その際に筒井先生が『この一年、日々ベストを尽くし、患者さんの為、社会の為精進していきますクローバー』とおっしゃっていましたぴかぴか (新しい)

宇川歯科のスタッフ皆も同じ気持ちですdouble exclamation

皆さんの為にベストを尽くして日々精進していきますグッド (上向き矢印)