スタッフブログ

Blog

西岡院長LIVE♪♪

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

 

早速ですが・・・今日はみなさんにビックリ情報をお知らせしたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

実は院長の西岡先生は趣味でバンド活動をしているんでするんるん (音符)

 

『THE ESAKAS』という4人組バンドで西岡先生はボーカルを担当していますカラオケるんるん (音符)

 

 

そこで、23日に宇川スタッフでLIVEに行ってきましたexclamation

 

ステージに立つ先生は普段見たことのない顔でキラキラ輝き、とってもカッコ良かったです目がハート (顔)目がハート (顔)

みんなでノリノリになってめちゃめちゃ楽しかったので、次もぜひ聴きに行きたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)