スタッフブログ

Blog

講習会へ!

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

昨日、今日とパッとしない天気が続いていますねがく〜 (落胆した顔)曇り

関東甲信地方は梅雨入りしたそうですし、またこれからジメジメした日が続きそうですねバッド (下向き矢印)

暑さに弱い私は今からかなり憂鬱になっております……ふらふら

 

さて、先週の土曜日に『外れにくい入れ歯』というテーマの講習会があり、宇川歯科からは西岡先生・藤尾先生・臼杵先生・神田・細川・江原が参加して参りましたexclamation

いま行なっている入れ歯治療をベースにした内容でしたので、衛生士にも分かりやすく、とても勉強になりました。

今後の診療に生かすことができればと思いますほっとした顔exclamation

 

講習会の後は、堺にある分院の院長先生が高級中華料理店に連れて行って下さいましたぴかぴか (新しい)

餃子をはじめ、どれも本当に絶品でしたが、中でも酢豚は今までに食べたことのない程とってもおいしく、宇川メンバーはテンション上がりっぱなしでした目がハート (顔)

 

また積極的に講習会に参加して、みんなで知識の向上に努めていきたいと思います手 (グー)