スタッフブログ

Blog

送別会…

皆さんこんにちは!!衛生士の谷です。

 

誠に恐縮ながら、今月をもちまして宇川歯科を退職させていただくことになりました。

3年間という短い間ではありましたが、宇川歯科で働けたことは私の歯科衛生士人生の中で大変大きなものになりました。

この3年間で学んできたことは、これからも活かしていきたいと思います。

今後とも変わらず、宇川歯科をよろしくお願いいたします。

 

*************************

 

先日、西岡先生の10年お疲れ様でした会と送別会を和平にて行いましたビール

たくさんの人数で美味しいご飯うまい! (顔)おにぎりとても楽しい会になりましたっうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西岡先生、本当ありがとうございました!!

宇川歯科スタッフからのささやかな贈り物ですほっとした顔