スタッフブログ

Blog

2015年初ブログです

こんにちは、衛生士の江原ですわーい (嬉しい顔)

2015年を迎え、早くも3週間・・ご挨拶が遅くなりましたあせあせ (飛び散る汗)

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

先日、新年第1回目の勉強会が行われましたexclamation

衛生士会では、なんと私が『ホワイトニング』について発表させていただきました冷や汗 (顔)

 

昨年のホワイトニングコーディネーター講習会で学んだ内容を資料にまとめて発表したのですが、結果はどうであってもこのために費やした時間や色々調べて努力したことは私自身の大きな収穫になったなぁと思っています。

苦手と思わず、また機会があればどんどんチャレンジしていきたいと思いまするんるん (音符)

 

これからも進化し続ける筒井歯科グループをよろしくお願いしますぴかぴか (新しい)