スタッフブログ

Blog

10月

こんにちは、受付・助手の中元でするんるん (音符)

10月に入り朝晩と日中の寒暖差があり、毎日何を着ようかなあせあせ (飛び散る汗)と悩んでしまいますがまん顔

さて、10/6に経営方針発表会がありました!!
今年は感染対策は万全に行い、2年ぶりに3医院合同で開催することができました。

『怖くない医療の実現とはどういうことか』『患者様満足度をあげる取り組み』etc.

宇川歯科のスタッフみんなで話し合うことはもちろん、

職種ごとに分かれてディスカッションをしたり普段お話しする機会の少ない他院のスタッフの方と交流ができとても良い刺激を受けた1日でしたわーい (嬉しい顔)

このような貴重な機会を生かしてぴかぴか (新しい)

気持ち新たにまた1年より良い医院になれるようスタッフみんなで頑張っていきますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)