スタッフブログ

Blog

2013/10/31(木)ハロウィン中山連山仮装登山!

こんにちはわーい (嬉しい顔)衛生士の濱名ですぴかぴか (新しい)

肌寒い日が続きますね泣き顔濱名は少し風邪気味ですが、気合いで治します 笑

そんな中、2013/10/31(木)ハロウィン中山連山仮装登山しちゃいましたハート宇川歯科の近くのお山でするんるん (音符)

登山開始が遅くなってしまい…結果的に下山した時は真っ暗でしたが…素敵な仲間に囲まれてめっちゃ楽しかったです目がハート (顔)

衛生士学校の先輩2人(1人は富士山経験者、1人は山初心者)と山友達と四人で♪
ハロウィンなので、仮装グッズとハロウィン仕様のクッキングアイテムを沢山持って行き、どこに行くんexclamation and questionって量の荷物でしたが 笑
仮装登山はめっちゃ楽しくて、すれ違う人に苦笑いされながらも、突っ込まれて楽しかったですりんご
お昼ご飯もみんながそれぞれ協力してハロウィンっぽい食材を持ち寄り…とっても可愛い女子会仕様になりました手 (チョキ)
途中さすが宇川歯科の近くということで…道中患者様に偶然会いました黒ハートめっちゃびっくりdouble exclamation
その方はもうお仕事も引退されている年齢なのですが…毎年自分の年齢の回数中山連山に登るということを目標にかかげ、毎年達成されているすごい方!去年は宝塚10kmマラソン、今年は宝塚マラソンハーフを走るそうですムード
この方を見ていると、人間っていくつになっても限界ってないんだなぁ〜exclamationって思わせて頂きますチューリップとっても大好きな患者様です晴れ
そして…私は奥の院から中山寺に降りたかったのに、道を間違え…清荒神に降りてしまいました 苦笑
あたりは真っ暗 笑
でも、超激安の自動販売機を見つけてしまい…テンションが上がりましたウィンク私の中のBestオブ自動販売機でしたリボン
最後は宝の湯でご飯AND女子トークAND温泉でまったりして、幸せで楽しいひと時でしたハートたち (複数ハート)
中山寺って本当にいい所ですね乙女座