スタッフブログ

Blog

2013/7/21(日)歯科衛生士の為の訪問歯科 嚥下訓練セミナー

こんにちは手 (チョキ)衛生士の濱名ですハートたち (複数ハート)

2013/7/21(日)歯科衛生士の為の訪問歯科 嚥下訓練セミナーに衛生士の江原さんと一緒に行って来ましたるんるん (音符)

平成歯科クリニック医院長の小谷 泰子Dr.の講義を4時間聞いて来ましたわーい (嬉しい顔)

これまで聞いてきた講義では歯科医師向けでちょっと難しいなと、感じる事が多かったんですが…

今回のお話は実習を交えながらのお話だったのでとても楽しかったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

口から食べたい!という患者様、食べさせたい!というご家族様に寄り添い、さらに知識を深め実践していきたいと思いますムード

「むせる」と、お悩みで歯科に行けずに困っている方がいらっしゃったら、是非宇川歯科の往診へお電話下さいさくらんぼ

0797−89−1502までクローバー