スタッフブログ

Blog

3月

みなさんこんにちは、衛生士の宮田ですわーい (嬉しい顔)晴れ

だんだん暖かくなり、桜桜も咲き始めましたねぴかぴか (新しい)

過ごしやすい季節になってきましたが

新型コロナウイルスの影響でなかなかお出かけできないのが残念です…バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

一人一人が感染症対策を意識し、少しでも早く終息したらいいですね。

厚生労働省のサイトで正しい手の洗い方が掲載されていました!

私も私生活での手の洗い方を意識しようと改めて感じました。

みなさんも参考にしてくださいねウッシッシ (顔)

 

宇川歯科でも対策として

毎朝の検温や手指消毒、マスク着用など様々なことを行っています。

みなさんが受診される時は画像の症状がないか確認してください。

感染予防のためご協力をよろしくお願いします。