スタッフブログ

Blog

4月

皆さん、こんにちはウッシッシ (顔)!!衛生士の谷です^^

 

4月になり、平成29年度を迎えましたね2 (two)9 (nine)ぴかぴか (新しい)

4月から進学する方、社会人になる方、

さまざまな”春”を迎えられたことだと思います桜ムード

 

 

宇川歯科にも嬉しいことに新しいスタッフが2名増え、

より一層賑やかになりそうですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

 

宇川歯科の入り口に看板がでているのはご存知でしたか?

毎月、皆さんにお知らせしたい情報など受付さんが書いてくれているのですが、

今月は私が書かせていただきました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

今月のテーマは乳歯の抜歯ですぴかぴか (新しい)

自然に抜けるのを待っていいものなのか…

悩まれる方も多いと思いますもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

人それぞれ、抜ける時期は異なります!

なにか心配なことがありましたら、歯医者さんに相談しましょうるんるん (音符)