スタッフブログ

Blog

5月

みなさんこんにちは、衛生士の宮田です晴れ
5月の下旬になり、かなり蒸し暑くなってきましたね!!

コロナの影響で外出自粛が続いていましたが、
緊急事態宣言も解除され少しずつ人の動きが活発になってきましたほっとした顔
みなさんはどんなおうち時間をお過ごしでしたか?
私は甥っ子と遊んだり、読書をしたりしていました指でOKぴかぴか (新しい)
ちまたではお菓子や料理作りが人気なようですねるんるん (音符)
なので、今日は宇川新聞に載っている料理のご紹介ですうれしい顔exclamation

ぜひ作ってみてくださいね

紹介が遅くなりましたが
4月から入社した受付・助手の村上さんです!

歯科は初めてで大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう。
コロナの影響でバタバタしていることもありますが
後輩に教える時間を例年よりも作れているので
よかったなと思っています。
みさなん、今は大変な時期ですが一緒に乗り越えましょうパンチ